【犬まんが】あーちゃんと乙女心 - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんと乙女心

20170423.png



先日、いつもの『あーすこまる』でおなじみの、あーちゃん、スコッチちゃん、まるちゃんで遊びにいきました♪
というのは建前で… 結局私たちの『女子会』だったんですけどね(*´艸`*)

今日の朝、まるちゃんのママさんのブログから『詳しくはあーちゃんのブログで』ていうことだったのでかきます(笑)

とりあえずそろったらわんプロなメンズ。
カフェでしずかーにわちゃってます♪

20170418-2.jpg 

ココは、愛知県の半田運動公園の隣にある、ドッグランandカフェの『グリーンゲーブル
当日はドッグランの状態が悪く、カフェのみの営業でした。残念。

それでも、おいしいランチに話の華は満開よ!

20170418-1.jpg 
20170418-4.jpg 20170418-3.jpg


ドッグメニューもあるんですが、今回はさっぱり注文し忘れてました。
ごめんよわんしゃま達…


ドッグランが使えないっつーことなんで、お散歩がてら、お隣の運動公園へ。
桜はもう終わっていましたが、なだらかな斜面の丘にはシロツメクサとたんぽっぽがいっぱいでした♡

まるまましゃんが、綺麗なかんむりを作ってくださっているところです♪

20170418-7.jpg 20170418-6.jpg 
スコちゃんはすぐにもしゃってました(笑)

20170418-9.jpg 
まるしゃんはどうかな~?

20170418-5.jpg 

お! おとなしくかぶってくれています♪

20170418-8.jpg 

つぎあーちゃんの番ですし~? 

20170418-10.jpg 
あーちゃんちょっとそれ違う…(笑)

20170418-30.jpg

この後、あーちゃんももしゃってました♥
 
20170418-11.jpg 
みんなでまーったり 楽しい時間を過ごせました(*´艸`*)

20170418-12.jpg 
すこちゃんの足きゃわわ♥

20170418-13.jpg 20170418-14.jpg 

またみんなで来ようね♥
そのときはぜひドッグランで遊びたい!




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する