【犬まんが】ウォームアップはだいじですし - まめとアーティ

【犬まんが】ウォームアップはだいじですし

20170505.png

あーちゃんがいつも行ってるドッグラン、ディニーズガーデンのプールが始まっていました。
あーちゃんの今年の初泳ぎです♪


最初はちょっとビビっていたものの、一度はいればこの通り♥20170503-10.jpg

すいすいす~だららった~ すらすらすいすいすい~♪ ですし~♪

 20170503-11.jpg 
よかった♡去年の泳ぎ、忘れてなかった!(笑)


今年からプールへのおもちゃの持ち込みは禁止になったそうです。
プールでは、備え付けのおもちゃを使おうね♪
これと同じおもちゃの持ち込みはOKみたいだけど、どれが自分のかわからなくなっちゃうね(*´艸`*)



20170503-12.jpg 
けっこう暑い日だったので、あーちゃんもニコニコプールを楽しんでくれました♥
このまま今年もいっぱい泳いで、もっともっと体力つけようね~

20170503-13.jpg 20170503-14.jpg


おかしゃんにプルプル~ ですし~♪
 20170503-15.jpg 

ランにはいつものお友達もいっぱい♡

20170503-17.jpg 

黒ラブのルナちゃん♡

20170503-16.jpg

みんなのパパママしゃんになでなでしてもらってご機嫌です♪
 20170503-18.jpg 
ウマウマな集会にも参加してさせてもらえました♥

20170503-19.jpg


 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する