『ごはんニャ』 『ですし~♪』 - まめとアーティ

『ごはんニャ』 『ですし~♪』

最近、夕ご飯(おとしゃんがあげてる)の時間になると、おふたりがお顔をそろえて催促してくるようになりました

20170513.png
あーちゃんは、おとしゃんのそばへ来てニコニコとしつつお座り。
まめちゃんはとにかくニャーニャー鳴いておねだり。

こんな感じで個々にご飯を催促していたのですが、
どうやらあーちゃんのやり方の方がおとしゃんには効果あり!と気づいたのか、
最近はあーちゃんの隣でおねだりするようになりました。

でも相変わらず、ニャーニャー鳴いてるんですけどね。

まめちゃん賢い。





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する