【犬猫まんが】おかしゃんのひですし♪ - まめとアーティ

【犬猫まんが】おかしゃんのひですし♪

20170514.png

せめてお互い、日頃の苦労をねぎらいましょうぞ♥

そして、私の二人のお母さん。
今年はハーブティーを贈りました。
いつまでもお元気でいてください♡


母の日とは全然関係ないのですが、今日はおとしゃんあーちゃんといつものドッグカフェ、ルブダンさんへ行ってきました。



20170514-10.jpg 

あーちゃんの大好きななんこちゅボイルは品切れでしたので、今日はささみしゃんを注文しました♪



20170514-11.jpg 



あーちゃん、看板犬のチロルちゃんと一緒にお写真撮らせていただきました♡
よかったねぇ♡




20170514-12.jpg 

まめちゃんは、一日ゴロゴロ♡
最近まめちゃんをかまってると、あーちゃんが嫉妬して割り込んでくるんですよ。



20170514-14.jpg 
こんな風に隅っこでチラチラ様子を見てるの可愛いです♡

20170514-13.jpg 




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する