おとしゃんのお車ですし~ - まめとアーティ

おとしゃんのお車ですし~

20170518.png
最近のあーちゃんとまめちゃん。

夜、おとしゃんがお仕事から帰ってくるとき、外からおとしゃんの車の音がすると、駐車場が見える二階の窓に集まって、おとしゃんの姿を探してる様子がとっても可愛いです(*´艸`*)

あーちゃんはちょっとおまぬけさんなので、ただいま~っておとしゃんがお家に入ってきても、ずーっと外でおとしゃんを探してるんですよ♡

あーちゃんはベッドに乗って窓から外を見てるんですが、このベッドも、あーちゃんがお外を見えやすくするためにおとしゃんがちょっと窓側へベッドをずらしたんですって。

あーちゃんのためなら、頑張っちゃうおとしゃんなのでした。




ちょっと前のお話ですが、GWの最終日。
愛知県のドッグラン、ディニーズガーデンで行われたBBQに誘ってもらえたので、あーちゃんおとしゃんと出かけてきました!

20170507-10.jpg


レトちゃんいっぱい(*´艸`*)
いつもランで遊んでもらってるお友達だね!

おとしゃんはさっそく大はしゃぎ ♡


20170507-14.jpg 20170507-15.jpg 

おとしゃん!まだまだはじまったばかりですよ!(笑)

おかしゃんは、おいしそうなごちそうに目がくらんでしまって、お写真があまり撮れてませんでした!テヘペロ♪


20170507-13.jpg 

あーちゃんは、後半疲れちゃったのか、ずーっとお水番してました(*´艸`*)
もうお顔がおねむな感じですし!

20170507-17.jpg 


いつも遊んでもらってるまるちゃん♡


20170507-12.jpg 
はっちちゃんのバンダナ可愛いリンゴちゃん♡
美味しいものいっぱいもらってたね♪

20170507-22.jpg 
帰りのカフェで、お疲れのあーちゃんとスコッチちゃん♡
仲良くねんねしてました~♪
スコッチちゃんはいっぱい泳いでたもんね(*´艸`*)
おつかれしゃんしゃん~!

20170507-25.jpg 

美味しいもの、楽しい方々、かわいいわんしゃまがた、いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごさせていただきました。
ルカしゃんパパママさんありがとうございます♡







ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する