【犬まんが】いっしょにダイエットですし~ - まめとアーティ

【犬まんが】いっしょにダイエットですし~

20170519.png

最近は、おとしゃんがキッチンに立つだけであーちゃんはおとシャンの下で待つように…。
美味しいもの降ってくるもんね、しょうがないね♡


今日はおかしゃんと、いつものカフェ、ルブダンさんへ。
テーブルクロスが、なんだか暖簾みたいになっちゃったあーちゃんですし~♪


20170519-10.jpg

今日もなんこちゅさんをもらって、ヨーグルトまでサービスしてもらってうまうま幸せいっぱいのあーちゃんでした♡

 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する