【犬まんが】ライフガードあーちゃんですし - まめとアーティ

【犬まんが】ライフガードあーちゃんですし

20170523.png


あーちゃん、おかしゃんが川の中にいると、泳いできてくれてとっても嬉しいのですが、
戻るときに必ずロングリードをくわえてます。



ちょっと救助犬みたいでかっこいい…!
おかしゃんは溺れてないけどね(*´艸`*)
でもおかしゃんカナヅチだから、もしものときはよろしくね♪


20170521-32.jpg 20170521-31.jpg

あーちゃんのチョイチョイ動画
可愛いのでぜひ見てみてね♡

 




Twitterやってます。

こっそりインスタも始めました。(たくさんフォローいただきありがとうございます!)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あーちゃんのちょいちょいとってもかわいいですね。
泳ぎ始めの小さな飛び込みは
小さな子どもが泳ぎ始める時のしぐさに似ていて
これもとってもかわいい~。

あーちゃん、おかしゃんの頼もしい救助犬になってね。

2017/05/23 (Tue) 11:30 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

こんにちは!
あーちゃんの動画見てくださってありがとうございます!
そうなんですチョイチョイもさることながら、えいっ!って飛び込むところもお気に入りです。
このあとあーちゃんは川に流されながらがんばって泳ぐのですが、そのシーンもぜひ動画にしてUPしたいと思ってます(*´艸`*)

2017/05/24 (Wed) 13:13 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する