お部屋の中もあつあつですし~ - まめとアーティ

お部屋の中もあつあつですし~

20170524.png

昼間はすこやかねんねに徹するあーちゃん5歳ですが、最近は日中お部屋の温度も高くなっているせいもあって、涼を求めてお部屋の中のいろんな場所を移動します。

そうなってきたら、エアコンを入れるサイン!

自分では快適な温度でも、あーちゃんたちわんしゃまは暑いと感じちゃいますもんね。

夏になれば一日エアコン入れっぱなしの我が家ですが、この季節はホント温度管理が大変です。




Twitterやってます。

こっそりインスタも始めました。(たくさんフォローいただきありがとうございます!)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する