【犬まんが】おそとでのたのしみかたですし - まめとアーティ

【犬まんが】おそとでのたのしみかたですし

20170525.png

なでもふ大好きなあーちゃん。
夜お外に出してあげると、必ず背中を向けてなでもふをお願いしてきます♡
その後ろ姿がとっても可愛くて大好きだけど、
せっかく涼しいお外に出たのでもうちょっとお外でしかできないことをしたらいいのに~といつも思ってしまいます。

それか、お外の匂いを感じながらのなでもふは、また格別なのかしら…!?

そう考えると、、明日からのお外のなでもふも頑張ろうとおもっちゃいます(*´艸`*)



おかしゃん、昨日から唾をのむと首のリンパあたりが痛くって、風邪の兆候かしらと思ってひっそりとしています。
今週末もまた楽しいイベントが待ってるので、なんとかそれまでに復活せねば…!!






Twitterやってます。

こっそりインスタも始めました。(たくさんフォローいただきありがとうございます!)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する