レイニーデイあーちゃん - まめとアーティ

レイニーデイあーちゃん

20170527.png
さすがに雨が2日続いて、あーちゃんがお外を見ながらしょぼんとしてる感じでしたので、あーちゃんにレインコートを着せて、ちょっと長めのおしゃんぽっぽいってきました♡

外に出たら、いいタイミングで小降りに♪

20170526-10.jpg 


雨の日は、いつもと雰囲気が違って、ちょっとわくわくしちゃうよね!
実は雨がそんなに嫌いじゃないおかしゃんです♪


20170526-14.jpg



ゼラニウムさんがきれいでした!

あーちゃんは香りも楽しんでたみたいです(*´艸`*)


 20170526-15.jpg


チェリーセージさんもこんにちは♡
こちらの香りもあーちゃんにはわかるのかな。

残念ながらこの雨でだいぶ散ってしまったよう…


20170526-17.jpg


あーちゃん、雨露いっぱいの草むらにお顔を突っ込んで匂い探ししていたので、お顔が水滴だらけでした♡

それでもニコニコ楽しいおしゃんぽっぽです♡

 20170526-18.jpg


これから梅雨入りしても、雨のおしゃんぽいっぱい行こうね!




Twitterやってます。

こっそりインスタも始めました。(たくさんフォローいただきありがとうございます!)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する