しょぼんなのですし - まめとアーティ

しょぼんなのですし

どんなひどい扱いを受けたのか想像もできませんが、
昨日わたしのPCのグラボがお亡くなりになり(さよならなのだ)

使っていないおとしゃんのPCからグラボを引っこ抜いてわたしのPCにぶっさす(物理)ことで何とかブログは更新できるようになったんですが(ヤッタネ)

今度はPCと液タブを接続しているケーブルが合わなくて(破損なのか、コレガワカラナイ)
今あーちゃんまめちゃんのまんがが描けない状態なので



↓私がほぼ日カレンダーに落書きしたあーちゃんで勘弁してください。





20170601-10.jpg 

(正直スマンカッタ)



昨日はお友達のスコちゃんがお家に遊びに来てくれて、いっぱい遊んですこやかねんねのあーちゃん。

20170529-10.jpg 
早くケーブル届くようにあーちゃんもお願いしてね
(Amazonがんばれ 超がんばれ)



もし、万が一このブログのまんがを楽しみにしてくれている人がいたら、いたらの話ですよ?
復帰を気長にお待ちいただけると幸いです。


(空いた時間で龍が如くやろーっと♪(*´ω`*))




Twitter

こっそりはじめてたインスタ。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

楽しみに待ってますよ☆
早くケーブル届け~~(笑)

2017/06/01 (Thu) 07:53 | むぎ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 11:23 | # | | 編集

すーーーーっごい楽しみにしてます!
毎日毎日、あーちゃんに癒やされてます(*˘︶˘*).。.:*♡

写真のあーちゃんもいいけど、絵のあーちゃんにすごく癒やされます(´;ω;`)
いつもありがとうございます

2017/06/01 (Thu) 15:08 | #- | URL | 編集

お写真のあ~ちゃんも超かわゆいですしでもAmazonガンバっ

2017/06/01 (Thu) 15:34 | けじけじ #- | URL | 編集

はじめまして。
毎日たのしみにしている一人です(*^^*)
はやく復活されるのを心から祈ってます!!

2017/06/01 (Thu) 18:25 | ミルタン #1wIl0x2Y | URL | 編集

楽しみに待ってまーす。

2017/06/01 (Thu) 23:30 | #- | URL | 編集
首を長くして

初めましてm(__)m
こっそり毎日楽しみにしております。復帰を待っております(ゝω・)
Instagramも楽しみにしてます(笑)

2017/06/02 (Fri) 01:53 | サナまま #qZ/R2g12 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する