【犬猫まんが】策士現る - まめとアーティ

【犬猫まんが】策士現る

20170608.png
まめちゃん、わたしを使ってあーちゃんをどかすとは、賢いかわいい。


梅雨入りしたあーちゃん地方は二日連続の雨。
それでも雨の合間を見はからって、おしゃんぽっぽに行ってきました!


20170608‐1 

おかしゃん、準備はいいでしゅか~?


紫陽花もちょっとずつ咲き始めてとってもきれい。


20170608‐2 

あーちゃんとゆっくり眺めちゃいました♡

20170608‐3




20170608‐5


色とりどりのランタナも、雨の中がんばってさいてるね。
あーちゃんは、もう興味なさそうですが…(´・ω・`)

 20170608‐4 


おかしゃんとあーちゃんの、おしゃんぽの楽しみのひとつ、
『お花の綺麗な場所』は、ただいまお花の入れ替え中みたい。


20170608‐6 
次はどんなお花が植えられるのかな。楽しみに待っとこうね♪




Twitter

こっそりはじめてたインスタ。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する