本日お集りのみなしゃまは… - まめとアーティ

本日お集りのみなしゃまは…

こんにちわんわんこですし
あーちゃんですし。

きょうはあーちゃんが にっきをかいてますし



あさから、おかしゃんとおとしゃんが

なにやらうきうきとじゅんびちゅうですし
あーちゃんは、ねむいおめめをぱっちりさせて
おてつだいしまちたよ(´∀`*)


20170611‐1 

え~っと…

はっぴぃ~…

び~…ら~…で~…ですし~♪

20170611‐2 
あーちゃんみたいにかちこいわんしゃまなのでよめまちたよ(´∀`*)


こちらはおかしゃんがたのおのみものですし。
きょうはだいじなかいぎかもしれまちぇんね♡

20170611‐4 

おとしゃんがなにやらかっこつけておのみものですし♡


20170611‐6 

まるしゃんのまましゃんのおはなきれいでちた~(*´艸`*)ありがとしゃん♬

20170611‐8 

きょうもあーちゃんをなでなでありがとうござりまちゅ♡
またつぎのときもおねがいしましゅ!


20170611‐9

まるしゃんは、あーちゃんのおにわをいっぱいたんけんしてまちた♡
あーちゃんのおにわは、ひみちゅがいっぱいですし♪

 20170611‐12


あっ… そりはあーちゃんのおもちゃですし!
でもきょうはかしてあげましゅし。
おとなのよゆうってやつでしゅし。

20170611‐13 
すこしゃんはまるしゃんといっぱいわんぷろしてまちた。
げんきってすばらしいですし~(´∀`*)

20170611‐14 

きょうはわんしゃまみんなにおいちいうまうまがありまちたよ。
こんなうまうまがもらえるなんて、きっときょうはだいじなうまうまかいぎでしゅね!


20170611‐15 

みなしゃまおいしそうなおかおですし♪
でもあーちゃんのがいちばんおいしかったとおもいまちゅよ♡

20170611‐17


6ってなんでしゅかね?
おいちいおまじないでしゅかね?


 20170611‐19


さいごは、かいぎのせいこうをきねんしてしゃしんさつえいですし~♪

20170611‐22



みなしゃま、ごさんかおつかれしゃんですし~♪

20170611‐23 


おまけですし。

20170611‐24 
きょうは、あーちゃんがおおくりしまちた♡ 🐾




Twitter

こっそりはじめてたインスタ。



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

わ~、だいじなかいぎ、お誕生会ですね!

あ~ちゃん6歳、おめでとうございます。
6歳になったら、♪あ~ちゃんごしゃいの歌も歌詞がろくしゃいになるのかな?(笑)

華やかでおされなお誕生会。
ワンちゃんケーキも皆そっくりでかわいいですね。

2017/06/12 (Mon) 00:53 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
キラキラ。

写真が全部キラキラしてて思い出してウキウキします✨
何から何まで本当にありがとうございます✨
おとしゃんとおかしゃんのおかげで本当に楽しかった~!!
かわいい寝顔トリオにオシャレじゃないドミノが写りこんでしまって申し訳ないし、忘れてしまってすいません~!
18日でも21日でもいいので預かってもらっていいですか(*_*;
片付けもろくにしないで慌てて帰ってしまってすいません~!
もぉ~、すいません尽くし!


そして最後のあーチャンとおまるの『どすこーい!』は、おまがあーちゃんの胸板に飛び込んでいる様にも見える。笑
あーチャンが抱擁してる様にも見える。笑
どっちにしても、大人の余裕ってやつですね。✨

2017/06/12 (Mon) 09:05 | まるの飼い主。 #- | URL | 編集
さよさま

わんちゃんのケーキ、お写真を送ってつくっていただいたんですが、
それぞれ本当に特徴をとらえられていて感激しました!
もう興奮して写真撮りまくり(*´艸`*)
食べちゃうのは一瞬でしたが、注文してよかったと思います!

あーちゃんの6ちゃいの歌、ただいま鋭意作曲中(?)でございますよ♪
楽しみにお待ちくださいませね~(笑)

2017/06/13 (Tue) 16:43 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
楽しかったね!

お誕生会、お疲れさまでした~!
片付けのことなんか気にしないでよ~ いつも遠いところ来てもらってるんだし!
BBQ楽しかったまたやりたいよー♪
おとしゃんもまたやる気満々だから次も絶対来てね(*´艸`*)

どすこーいがあーちゃんの抱擁♥
あーちゃんももう立派なおばちゃまでしゅね(´∀`*)♪

2017/06/13 (Tue) 16:45 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する