【犬まんが】あーすこまるさらで川へ - まめとアーティ

【犬まんが】あーすこまるさらで川へ

20170619.png

先日、りんくうビーチへ遊びに行ったメンバーで、今度は川遊びに行きました♡
みんな泳ぎの上手な若い子たち!
あーちゃん頑張んなきゃね(´∀`*)

川で遊ぶあーちゃんの様子です。
いっちょうけんめい泳ぐあーちゃんのおちりがとってもぷりちーなので、ぜひご覧になってね♪




あーちゃん、とっても上手になってきたと思います♪
とっても楽しそうに泳ぐわんしゃまに囲まれて、あーちゃんも泳ぎたいって気持ちがわいてきたのかな。
お友達わんしゃまがいて、あーちゃんは幸せね♪


Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

あーちゃんハッピバースデー

お母しゃんが岸にいるからおとしゃんとの間を行ったり来たりしてたのかと思いました♡
そしてあーちゃん泳ぎがすっごくうまくなっててびっくりしました!!!!前もバタフライみたいな感じでよかったです☆

これからもっと暑くなって、水遊びも待ち遠しいですね(^^)
きなこ餅さんもお身体に気をつけてください

2017/06/20 (Tue) 14:16 | あーちゃん一家ファン #- | URL | 編集
お祝いありがとうございます♡

あーちゃん、私とおとしゃんの間を行ったり来たりしていたのかもしれませんね(*´艸`*)
そう思うとまた可愛さもひとしおです!

あーちゃん、一年の間に本当に上手に泳ぐようになりました。
前のへたぴっぴなあーちゃんが懐かしく思います。
これからも前足チョイチョイはなくなってほしくないですが、あーちゃんが楽しく泳げるように私たちも努力は惜しまないつもりです♪
6歳になったあーちゃんも、どうぞよろしくお願いします♡

2017/06/20 (Tue) 22:47 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 16:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する