【犬まんが】昨夜の秘め事 - まめとアーティ

【犬まんが】昨夜の秘め事

20170625.png

今日はおとしゃんとあーちゃんと、カフェに行ってきたよ♪
可愛い子がいるって聞いたので…(*´艸`*)

あーちゃんと同い年の女の子、ゆずちゃん!
ずーっとお会いしたかった念願がかないました♡

20170625‐1 
ゆずちゃんはお昼寝大好きわんしゃまだそうで、可愛いお昼寝姿を拝見することができましたよ♪

ママさんいわく、ゆずちゃんは犬見知りさんのようなので、あーちゃんとはちょっとずつお近づきになれたら嬉しいですね(*´艸`*)

20170625‐2 20170625‐3 

最後は、仲良くねんねのお姿も見れて、おかしゃん嬉しかったよ~!


20170625‐5


 ゆずちゃん、あーちゃんと仲良くしてくれて、ありがとしゃんです♪
一緒になんこつうまうまして楽しかったね♡

おかしゃんも、ゆずちゃんママさんといーっぱいおしゃべりできてとっても楽しい時間があっという間に過ぎちゃった♥ママさんありがとうございました!

ゆずちゃん… また近いうちにお会いできたら嬉しいです!



あーちゃんとまめちゃんのツイッター、インスタグラムはこちらから♪
動画やお写真をアップしています~ お気軽にフォローどうぞですし~

Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する