【犬まんが】あーちゃんの大事なモノ - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんの大事なモノ

20170627-1.png 


あーちゃんののんびり週末お庭遊び

今日もお庭でまったりしゃんのあ〜ちゃん♪ #goprojp #ゴールデンレトリバー #まめとアーティ

餅付きなこさん(@kinako.mochi)がシェアした投稿 -





日曜日にいつものカフェ、ルブダンさんに行ってゆずちゃんにお会いしてうほうほのあーちゃんでしたが、
いつものスコッチのママさんがパスタ食べたいとおっしゃるので、月曜日もまた喜び勇んでルブダンさんへ行ってきたあーちゃんですし(二日連続)

近くのお席でままさんと一緒にお茶してたタロちゃんと一緒に記念撮影パチリ♥

20170626‐1 

みんなかちこいわんしゃまのお顔(*´艸`*)
また会えたらうれしいなぁ~♪


Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

ろくちゃいの歌♪出だしはなんだろうと考えてました!!ろんろんなのですね♪
φ(..)頭にメモメモ

2017/06/27 (Tue) 16:31 | あーちゃん一家ファン #- | URL | 編集
あーちゃん一家ファンさま

ろくちゃいの歌…楽しいにしていただきありがとうございます♪
あーちゃんと相談した結果、ろんろんろくちゃい♪でいきたいと思います♡
ごちゃいのうた同様、お引き立ていただけたら嬉しいです!(笑)

2017/06/28 (Wed) 18:13 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する