【犬まんが】もじもじですし - まめとアーティ

【犬まんが】もじもじですし

20170628.png
雨の後は、なにやらおいしいものでも落ちているのか、あーちゃんのお庭にムクドリさんがいっぱい。あーちゃんいまにも参加したそうなそぶりを見せるのに、いざ窓を開けて出てもいいよって言ってもなかなか出ていきません。
あーちゃんがお庭に出ると、ムクドリさんが飛んで行ってしまうことを知っているんでしょうか。
あーちゃんのお庭、もっとゆっくりしていっていいでしゅよ、っていうことなんでしょうか…
やだあーちゃん可愛い(´;ω;`)


Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

もじもじ可愛い(´Д⊂ヽあーちゃん可愛い…それを可愛く描くキナコモチさんも可愛い…キュン死ぬ!!


鳥さんはあーちゃんの抜け毛目当てなのかもです☆
それで巣を作るみたいです(^^)

お庭でブラッシングしたら、もっと集まってくるかも

٩(♡ε♡ )۶

2017/06/29 (Thu) 15:24 | あーちゃん一家ファン #- | URL | 編集
あーちゃん一家ファンさま

ありがとうございます! 一緒にモジモジしちゃってください♥

鳥さんはあーちゃんのふわふわお毛毛をもらいに来たのかもしれませんね♡
あーちゃんのお毛毛はいい巣材になりそうです(*´艸`*)
もうあーちゃんのおちりを巣にしてくれたらいいのにね♪

2017/06/29 (Thu) 22:17 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する