雨が降ったり暑かったり - まめとアーティ

雨が降ったり暑かったり

20170701.png
我が家は屋内にもタイルが敷いてある一角があるのですが、あーちゃんは夏場はそこが大のお気に入り♡
『だいじ』なマロ―ボーンさんをガジガジしてたら疲れて眠っちゃったのかな、そのまま抱えてねんねするあーちゃんの姿、ほのぼのしていてとっても好きです。

あーちゃん、まだまだ暑い夏、がんばって乗り切ろうね♡




マローボーンさんを上手くガジガジ出来なくて、最後あきらめちゃってねんねに移行しちゃったあ〜ちゃんですし( ˘ω˘ )





Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

こんにちわ!
遅れまして!あーちゃん6ちゃいおめでとう!\(°∀°)/♫
これからも元気で可愛いあーちゃんを見れるのが楽しみです♡

ところでマローボーン初めて見たのですが、結構大きいんですね!びっくりしました!(°□°)

2017/07/02 (Sun) 15:30 | のん #- | URL | 編集
のんさま

こんにちは!
あーちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
6ちゃいになったあーちゃんも、元気にブログを続けていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(*´艸`*)

マロ―ボーンさん、結構大きいですよね~。
あーちゃんはだいじに大事に毎日かじってますが、なかなかなくなる気配がありません…
たまに、私の顔の上に落としてくるんですがめっちゃ痛いです(笑)

2017/07/03 (Mon) 00:10 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する