【犬まんが】こえかけられやすいたち - まめとアーティ

【犬まんが】こえかけられやすいたち

20170702.png

ごるしゃまっておとなしく待っててくれる姿が可愛いのか、よくモールで声をかけられやすいですよね。
おとしゃんが声をかけやすいタイプのヒト科だからかもしれませんが…。


というわけで今日はまるしゃんママさんと、岐阜県土岐にあるアウトレットモールにやってきました。


一週間ぶりなのに久しぶりな感じ。 不思議。

20170702‐1


おまちゃんも、そう思う? 


仲良しわんしゃまがた。

20170702‐2 
ママたちのお買い物中
いいこで待ってて~♡

この日は、今月行くキャンプのための寝袋を買いました☆
あーちゃんと初めてのキャンプ!!(*´艸`*)楽しみ!!


のどが渇いたのでとにかく冷たいものを流し込み。
コールドストーン久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった♥


20170702‐3 

夕方から来たから、だんだん涼しくなってきてわんしゃまがたも楽しそう。
いっぱいなでなでしてもらえてよかったね♡

20170702‐6 

やっぱり買ってしまったあーちゃんのお洋服♪
女の子らしいかわいいものを2点。

20170702‐7 

お出かけやカフェに来ていこうね。こっちも楽しみだね♥



Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する