【犬まんが】またおかしゃんがむぼうなちょうせんですし - まめとアーティ

【犬まんが】またおかしゃんがむぼうなちょうせんですし

20170704.png

タイムラプスとは…一定間隔で連続撮影した静止画を、パソコンのソフト上で組み合わせることにより動画を作る。長時間の事象の変化を短時間で表現できることが特徴。(コトバンクから引用)

長時間のあーちゃんのねんねの変化… なかった!(笑)


今度、留守の時のあーちゃんの様子でも撮ってみようっと♡


今日は台風が近づいているにも関わらず、どうしてもあーちゃんとカフェに行きたくて行ってきちゃいました。
たぶん、お散歩に行けない寂しさ(おかしゃんの)を発散したかったのだろうと思います(しかたないね)



パラコードのお教室があったみたいで、皆さんせっせと制作に励んでいらっしゃいました!

あーちゃんとおかしゃんは、いつも通りのランチとなんこちゅさんを楽しみます♪

20170704‐2 


あーちゃんのうまうま。
あまりのなんこちゅさんのうまさに、あーちゃんがボケるボケる(笑)



20170704‐3 

今度あーちゃんはここのサロンで初めてシャンプーをお願いしようと思っていたので、それの事前打ち合わせをしてきたよ♪
夏に向けて、少しでも涼しくなるようにあーちゃんのもっふりなアンダーコートをちょっとでも少なくしてもらうお願いをしました。

トリマーさんにシャンプーをお願いするのは、久しぶりなことなのでおかしゃんとっても楽しみです♪キレイキレイにしてもらおうね、あーちゃん!





Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する