【犬まんが】べっぴんしゃんですし~ - まめとアーティ

【犬まんが】べっぴんしゃんですし~

20170710.png

っというわけであーちゃん家のお庭で、恒例となったBBQしました!

20170709‐20 

まずは食材の買い出しから♪
朝一でやってる魚市場へいってきました。

20170709‐1 

朝早くだったけど、お魚さんいっぱい♡
貝もおいしいよねぇ(*´艸`*)

20170709‐4 
最近おかしゃんは、歳くったからかお肉よりお魚な胃になってきちゃいました☆
どれにしようか選ぶことができないくらいいっぱい!(大興奮)


20170709‐3 

エビ好きのおとしゃん。
大きいのばっかりだね~♡

20170709‐2 

ゲストのみなしゃまもお集まりいただいて、バーベキュー開始♡
お食事中もわんしゃまがたがいいコでいられるように工夫しています♪

20170709‐6 

あーちゃんもいいコでね

20170709‐7 
いい香りがしてきました~♡

20170709‐8 

本日もBBQピットマスターは、我が家のおとしゃん!
いつも以上に腕を振るいますよ~♪

20170709‐10 
曇ってはいますが蒸し暑い本日。
暑いコは自分でクーラーのきいた屋内に入っています。
あーちゃん、無理しないでね。

20170709‐9 

本日初参加のれあちゃんです。

20170709‐16 20170709‐14

パパさんに甘えっこなとっても可愛い女の子。
そのキュートさでみんなの心をわしづかみです♡

 20170709‐11

ボールでも遊んだね♡

20170709‐17


あーちゃんのお庭、気に入っていただけたらよかったのですが…(*´ω`*)
 


れあちゃん家ご夫婦が、わんしゃま用のささみしゃんをたくさん持ってきてくださいました。
ありがとうございます。

20170709‐13


大好きなささみしゃんに、みんな大興奮♡
いっぱいうまうまもらっちゃって幸せいっぱいのあーちゃんですし♪

 20170709‐12


ママさんのお仕事がおわってからの、まるしゃまもやってきました♡
このピーピーサッカーボールが大好きだよね。可愛い可愛い♡

20170709‐18 

みんなで飲んで食べて遊んでのBBQ。
これからも続けていけたらいいねーっておとしゃんとほっこり♪

これも来てくださるお友達のおかげです(*´艸`*)
いつもありがとうございます!また来てね~♪






Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する