【犬まんが】いたわりちゅうですし - まめとアーティ

【犬まんが】いたわりちゅうですし

20170714.png
※『おてていたわり』は、まるママさんが使ってた言葉で、最近のおかしゃんのお気に入りフレーズです♡



今日は、いつも行ってるカフェ併設のサロンで、シャンプーをしてもらったあーちゃんですし♪
シャンプー前の笑顔の一枚♡

20170714‐9 


平日ということもあって、静かな店内。

20170714‐2


おかしゃんはこのゆっくりな雰囲気が大好きで、ついついいつも入り浸っちゃってます(*´艸`*)

 20170714‐3

そんなカフェ ルブダンさんも、11日に一周年を迎えたそうです。
おめでとうございます!

20170714‐5 

カフェで一人で待つのがさみしいおかしゃんを思って、スコちゃんが来てくれた♡
ままさん忙しい中ありがとしゃん!
そして明日からもよろしくしゃん!

20170714‐1


この日は初めてのコとも仲良しになったよ!
初めましてのハク君♡ 

20170714‐6 


シャンプーが終わって戻ってきたあーちゃんと。
あーちゃん、せっかくトリマーさんに可愛いスカーフをつけてもらったのに、
胸毛のモフモフが豊かなおかげで、全然見えない… おのれ(´;ω;`)モフモフゥ♪

20170714‐7 

仲良し写真も撮らせていただきました(*´艸`*)
ハク君パパさん、ありがとうございました♪

20170714‐8 

ハク君も、このカフェの常連さんなんだって♪
また会えるといいな~!


さてさてあーちゃん。
この夏、もっふりなあーちゃんのために、トリマーのおねしゃんがあーちゃんのあったかアンダーコートをいっぱいとってくれたよ♪


20170714‐10 


シャンプーして一見モフモフでシャンプー前と変わりないように見えるんだけど、
触ってみると確かにトップコートの下のお毛毛が少なくなってる!

これで、少しでもこの暑い夏を涼しく過ごせたらいいなぁ♪
ね、あーちゃん!

♡おまけ♡

ドライ中、トリマーのおねしゃんの腕の中でついついうとうとしちゃったあーちゃん
このあまえっこちゃんめ!

20170714‐11





Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する