あーちゃんと初キャンプですし - まめとアーティ

あーちゃんと初キャンプですし


今日はまんがをかけませんでしたので、お写真だけの更新です。ごめんなさい。
それでもよかったら、ぜひ見ていってね。


この土日、あーちゃんとゆかいな仲間たちで初めてのキャンプへ行ってきました(世間は3連休ですが、あーちゃんのお家は土日だけのお休みです)

いいお天気の土曜日。
岐阜県 関市の板取川です。


20170715‐1


キャンプ地での集合時刻は夕方なので、それまでひまっこなあーちゃん家は早めに現地へ行って暇つぶし(笑)

美味しいアユが食べたくなって、お食事処『鮎川』さんへ行ってきました。

20170715‐2 



わんこ連れは、屋根のあるお外のお席でわんこと一緒にお食事ができます。



20170715‐3



暑い日でしたが、この場所はとっても涼しくてほっとしました♡



 20170715‐4


あーちゃん、今日はおとしゃんと一緒でうれしいね♡

おとしゃんは最近忙しくって、あまりゆっくりお休みが取れません。
なので、今日のキャンプはおもいきり楽しもうね!


頼んだお料理は、コース料理で一番お手頃なもの。
下のお料理と、


20170715‐6 
 
一人鮎3匹、鮎雑炊がついてます。

20170715‐9 

鮎は目の前のグリルでも焼けるのですが、私たちは自分たちで焼くと、どうしても焼き過ぎてせっかくの美味しい鮎をぱさぱさにしてしまうことが多いので、お店の方で焼いてもらうことにしました。
そうした方がふっくら柔らかでおいしいんです(´∀`*)さすがですし♪


あーちゃんには、このジューシーなデザートをお裾分け♡

20170715‐7 

まるでお魚さんみたいにパクパクお口を動かしながら食べていました(笑)

20170715‐8


あーちゃんもうまうまできてよかったね。
おとしゃんにありがとうですし♪だね♡


20170715‐10  

あーちゃんの初キャンプ、まだまだ続きます。



Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する