【犬まんが】ちょいちょいけんざいですし - まめとアーティ

【犬まんが】ちょいちょいけんざいですし

20170717.png

昨日に引き続き、この連休中に川へキャンプに来たあーちゃんのお話ですし♪



鮎川さんで美味しいお昼をいただいたあーちゃん家はそのあと川遊びに行きました☆


20170715‐20 


ひやっこお水さんですし~♪

あーちゃん、例にもれず川に入る前は恒例のチョイチョイ♡



本日のあーちゃんのチョイチョイ♪

餅付きなこさん(@kinako.mochi)がシェアした投稿 -




泳ぎは上手になったものの、この儀式は毎回やらないと気が済まないようです~。
でもそのあとは、スイスイと泳いでいましたよ♪

この日はとっても暑かったので、あーちゃんもいつにもまして嬉しそうに積極的に泳いでくれて、おかしゃんもとっても嬉しかったな♡



あ〜ちゃんいっぱい泳いでますし~♪ #goprojp #ゴールデンレトリバー

餅付きなこさん(@kinako.mochi)がシェアした投稿 -




さ、いっぱい遊んだし、そろそろみんな来てくれるよ。
 お友達のみんなに会えるの楽しみだね~(*´艸`*) あーちゃんの初めてのキャンプ、
まだまだ続きます♪



Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

あーちゃんのめっちゃ口角が上がったキラキラの笑顔!
ほんとに楽しそうですね。

あーちゃん、泳ぎ上手!
ちょいちょいの準備運動も超キュートです。

猛暑日もあーちゃん動画のおかげで涼しくなりました。

2017/07/17 (Mon) 20:18 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま

こんにちは!

この日はほんとに暑かったですね!
山の方も結構暑さを感じました。
そのおかげか、あーちゃんも積極的にお水に入ってくれたと思います♡

あーちゃんはあまり初めての環境を怖がったりしないので、私たちもいろいろなところへ連れて行き甲斐があります。
動画見ていただけて嬉しいです♪
ちょっとでも涼しくなっていただければこれ以上嬉しいことはありません~!

2017/07/19 (Wed) 10:24 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する