れんきゅうちゅうのおみやげですし - まめとアーティ

れんきゅうちゅうのおみやげですし

20170718.png

キャンプ中は楽しくって全然気づかなかったんだけど、家に帰ってきたら虫刺されがほんとにひどくて(虫よけスプレーはしていったんですが)慌ててムヒ買いました。
焦って注文して2つも買ってしまった… もう虫刺されは怖くないぜ…(´‐`*)


あーちゃんのお出かけ動画を編集したので、よかったら見ていってね。







動画を編集していたら、ニコニコ嬉しそうなあーちゃんとのお出かけをまた思い出しちゃって、ずっとニヤニヤしていて気持ち悪いおかしゃんだったよ…

あーちゃんとのキャンプ、また行きたいな。




Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

楽しそう

あーちゃんのお出かけ、私も一緒に行った気分になれました!
仕事柄夏はお客さんを呼び込む方なので、こうしてお出かけすることが出来なく、ちょっと夏休み気分を味わえました*(^o^)/*
あーちゃんありがとう♡
あーちゃん、とっても泳ぎが上手ですね。
私のところもゴールデンちゃんがたくさん泳ぎに来ます。
みんな楽しそうに満足いくまで泳いでますよ~♪

2017/07/19 (Wed) 08:53 | チロまま #h9SRSk1w | URL | 編集
チロままさま

コメントありがとうございます!

チロママさんは、私たちレジャーのお客をお迎えするお仕事なんですね!
私やあーちゃんが、楽しいくお水遊びやおいしいお料理を堪能できるのも、
チロままさんのようなサービスに従事されている方々のおかげです!

いつかチロままさんのところにも、あーちゃんと泳ぎに行けたらいいのになぁ♡

2017/07/19 (Wed) 10:27 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する