【犬まんが】あーちゃんにはんではつきものですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんにはんではつきものですし

20170719.png
あーちゃんと一緒に川遊びしてくれるお友達わんしゃまは、みんなレトリーブが大好き!

あーちゃんはといえば、どっちかというとヒトと泳ぐのが好きなので、レトリーブはさっぱり…

レトリーブの楽しさを教えてあげたくって、あーちゃん用にレトリーブ(?)初級編をやって楽しんだよ♪

あーちゃん、枝を咥えて岸に上がったらいっぱい褒められて、嬉しくってとっても得意顔でした♡

あーちゃんだって、やればできるコなんですし~♪
 20170715‐30

 
今日も暑いですね。

あーちゃんと一緒に泳ぐおとしゃんが撮影した動画です。
これでちょっとでも涼しさを感じていただけたら…あーちゃんも幸せです(´∀`*)






Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する