【犬まんが】おてつだいせいしんですし - まめとアーティ

【犬まんが】おてつだいせいしんですし

20170721.png
あーちゃんとの初キャンプのお話 まだまだ続いてます(いつまでやんの?)


このままじゃらちが明かないので、ついにお縄になったあーちゃん。
おとしゃんがほとんど一人でテント建ててくれました。


20170715‐40 


でも遠くにはなれると、あーちゃんはピーピーうるさいので、
近くの丸太にいてもらって、おとしゃんと一緒にテント張りのお手伝い気分♡


20170715‐41




20170715‐43




20170715‐44



今回のキャンプ地は、一緒にキャンプしたサラ家がサイトをとってくれました。
サラ家本当にありがとう!
4家族4ごるしゃまの、にぎやかなキャンプです♡


サイトも広くて、木陰も涼しいとってもいい立地♪

20170715‐42


あーちゃんも初キャンプですが、まったり落ち着きいい感じ♪
今日はいっぱい泳いだし、よく眠れそうね♪



20170716‐45


あーちゃんの初キャンプ、もうちょっと続きます♪(長いね)




Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する