【犬まんが】あーちゃんのねばしょかくほですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのねばしょかくほですし

20170720.png

結局、あーちゃんと寝袋をシェアしてねんねしたよ♪



20170716‐58 

あーちゃんとの初キャンプ、長々と(ブログで)やってきたけど今回でおしまいです(やっとか…)
ここで、今回一緒にキャンプ体験したお友達わんしゃまをご紹介。

20170716‐64

甘えっこandサイトの受付嬢サラちゃん。

わんちゃんさわりたーい♪というおこしゃまがたにも優しい対応で
いつもみんなの人気者なサラちゃん♡

キャンプ慣れしてらっしゃるサラちゃん家は、小さい赤ちゃんがいるにもかかわらず、
サイトの予約からご飯3食分の準備や調理など、至れり尽くせりでキャンプ初心者の私たちの心強いガイドになってくださいました!

サラちゃんたちのキャンプグッズや貴重な体験談など、どれも参考になることばかり…

今度ご一緒させていただくときは、今回よりもっと動けるように、経験積んできます!
サラ家、本当にありがとう!初キャンプ楽しかったです!


 20170716‐51

まる
終始「私は楽しいよー!みんなはどうかなー!?」って言ってたまるママ
私も楽しかったよー!!
まるがテントの中好きすぎてとっても可愛かった!


20170716‐55

キャンプ楽しくて仕方ないって感じがとっても伝わってきたのはこのわんしゃま。
スコッチ。
そうだよねぇ テントのすぐ下には川があってすぐにでも川遊びできる距離。

20170716‐50 

いーっぱい泳いだ後は、お疲れねんねしていたのがとっても可愛かったよ~♡


そしてわれらが(?)あーちゃん。

20170716‐66 


初めてのキャンプにもかかわらず、いつものおんなじ調子でのほほんとしていて、
テントでもぐっすり眠ってくれて、ほんとに手がかからず助かりました。

20170716‐57 



20170716‐52


キャンプは時間が過ぎるのが長く感じて、自然の中であーちゃんと一緒に過ごすっていう感じがものすごく実感できて、とっても貴重な時間だったと思います。

20170716‐59 

また行きたいな。あーちゃんとキャンプ(*´艸`*)



 何日にもわたって描いてきたあーちゃんのキャンプ記事。
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました♪





Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する