【犬まんが】あーちゃんちにしゅうごうですし - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんちにしゅうごうですし

20170724.png
あーちゃん家のシマトネリコさんはたぶん4しゃいくらいなんですが
すくすく伸びて、もうすぐ3mくらいになりそう。

今年は蝉が毎日集会を開いてます(笑)

20170722‐60

ざっと数えただけで一本に20匹以上いる…
幸い、家の中にいると鳴き声はほとんど聞こえないです。


あーちゃんは、今日のおかしゃんのお洗濯のお手伝い(何をお手伝いしたのかは正確にはわかりませんが)を終えて満足そうなお顔。

20170722‐61


この後ご褒美のキュウリをショリショリしました♡

お隣のおくしゃまから、あーちゃん用にってたくさんキュウリをいただいたので、
毎日の楽しみにしているあーちゃんです♪



Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する