【犬まんが】痛みは突然に - まめとアーティ

【犬まんが】痛みは突然に

20170728.png


あーちゃんと触れ合うときって、可愛さに目を奪われて、けっこう重かったり痛いことって大したことないように感じちゃうんだよね。

後から青あざできてて、なんだこれってよく考えてみたら、あーちゃんと遊んだ時に突進されてできたものだったり。

楽しいと痛みは二の次だもんね。

あーちゃんはきゅうりしゃんをおいちくいただきまちた♡

20170725‐10 



夜のまめちゃん、おとしゃん甘えタイム♡

今年になってから一気に甘えることが多くなったまめちゃん。
遊ぶ様子は以前と変わりませんが、明らかにツン要素は減ってきてる気がする…

20170725‐11




Twitter

インスタ





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する