【犬まんが】つるつるこおりしゃん - まめとアーティ

【犬まんが】つるつるこおりしゃん

20170802.png

先日の川遊びのお写真がちょっとありましたのでよかったら見て行ってね♪


川遊び、参加させていただくのは2回目なのですが、
多くの方に
「あーちゃん泳げた?」
「チョイチョイした?」
「あーちゃん楽しんでる~?」
とお声をかけていただいて、その都度ナデナデしていただき幸せいっぱいのあーちゃんです♪

20170730‐20


あーちゃん嬉しいね(*´ω`*)
よかったね♡
 20170730‐23 

川の流れが速くって、あーちゃんにはちょっと難しいかなと思いましたが
がんばって泳いでいました。

あーちゃんも疲れやすくなっていると思うので、流れのはやい場所ではちょっとだけ♪

20170730‐22 

あとは浅い所でチョイチョイしながらあーちゃんなりの川遊びを満喫してきました。

20170730‐21 


Twitterやインスタのあーちゃんのチョイチョイ動画にたくさんのいいねをいただきありがとうございます(*´ω`*)




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する