【犬まんが】しっこしゃわー - まめとアーティ

【犬まんが】しっこしゃわー

20170726.png

今年は何でこんなにセミ多いのかなぁっておもったら、そういえば去年、自宅の近くの林が一気に宅地に開発されたんだった。

安住の地を奪われたセミたちだったのね。セミたちも大変なんだね。
だからってしっこかけんな。



今日は8月4日 はし で お箸の日。

ohashi.png 


せっかくだから、あーちゃんをつまみ上げてきたら、まめちゃんもついてきたよ♪
そういえば数年前からいいお箸が欲しくて、いろいろと百貨店とか見てまわってるんだけど、なかなかこれっていうものに出会えないのよね。
手にしっくりなじむものがないというか…

なので昔に買った安いものをずっと使ってます… そろそろ買い換えたいお年頃のお箸です。


今日はあーちゃんといつものカフェへ。

最近カフェのママさんに、『いつものでいいですか?』って言ってもらえるようになった。
ウフフ ちょっとうれしい。

若いゴールデンの男の子に会いました。

20170804‐20 
やまとくん 11か月。

めちゃんこ元気。あーちゃんもこんな時期、あった気がする…
やまとくんにちょっと若さをもらったあーちゃんでした☆

20170804‐21 

なんこちゅさん来たら真剣さん。
やまとくんと一緒にうまうましました♡

20170804‐22 

明日からあーちゃんとまたキャンプへ行ってきます。
お写真などの投稿は、Twitterやインスタグラム中心になるかと思います。
よかったらフォローしてみてやってくださいませ。


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する