今日はキャンプに来てますし - まめとアーティ

今日はキャンプに来てますし

こんばんわんわんこですしぃ(∩´∀`∩)💕
あ〜ちゃんはいま、岐阜県郡上市のひるがの高原にキャンプに来てますし♪

テントや寝袋を車に詰め込んで…

あらら(๑′ฅฅ‵๑)
あ〜ちゃんまで詰め込まれちゃいまちたよ~(´×ω×`)



そんなこんなでしゅっぱちゅですしぃ♪

目的地はNEW奥長良キャンプ場&WANKO

その名の通り、わんしゃまに優しいキャンプ場ですし(∩´∀`∩)💕

おとしゃんおかしゃんは早速テントを設置ですし❤
ちなみにあ〜ちゃんはその間木陰でちべたいお水をいっぱいいただきまちた(๑′ฅฅ‵๑)




おとしゃん、前の時より素早くテントを設置出来るようになったんでしゅって♪

あ〜ちゃん、今日はちょっと疲れまちたので続きはまた明日ですしぃ~(∩´∀`∩)💕
みなしゃまおやすみしゃんしゃん♪

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。







Twitter

インスタ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する