あーちゃんのひるがのキャンプ記① - まめとアーティ

あーちゃんのひるがのキャンプ記①

20170805‐20 
こんにちわんわんこですし。あーちゃんですし。
おかしゃんはキャンプ疲れで更新をさぼってましゅので、あーちゃんが書いてますし♪


8月5日、6日とあーちゃん家は岐阜県郡上市のひるがの高原にキャンプに行って来まちた。
あーちゃんおとしゃんおかしゃんだけのキャンプは今回が初めてですしぃ♪
おとしゃんとおかしゃんでちゃんとできるか心配でちゅね(´・ω・`)



今回のキャンプ場はここ↓ですしぃ♪

20170806‐20 


その名の通りわんしゃまにやさしいキャンプ場ですし♪


いいお天気で、ひるがの高原SAに寄ったときはちょっと暑い感じがしましたが
キャンプ場はいい風も吹いてきもちよし!ですし~(*´艸`*)

20170805‐24  


は~♡いい景色でしゅね♡


20170805‐23


はやくごはんたべたいでしゅし~♪


そんな風に景色を楽しみながら、あーちゃん家のサイトに到着ですし♡


20170805‐29


オートサイトはすべて柵で囲まれてまちて、サイト内はリードなしであそべるんですし♡
好きな時におかしゃんおとしゃんのところに行けるって、いいでちゅね♪

あーちゃんはおおきいわんしゃまなので、大きいわんしゃま用のサイトをおかしゃんがとってくれまちた。

たぶん小型犬・中型犬サイトの柵でもあーちゃんは飛び越えられまちぇんが、
大きいわんしゃま用サイトの柵は120せんちもあるんですって(*´ω`*)

20170805‐25 



さ、サイトにも着きましたし、おとしゃんがテントをたてるまであーちゃんは一休みですし♡

20170805‐26




20170805‐27 


20170805‐28  

 あーちゃんのテント、ちゃんとたちましゅかねぇ?
あーちゃんのひるがのキャンプ記、明日に続きますし♪




ランキングに参加していますし♪ 応援よろしくお願いしまーしゅ♡


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとしゃんですし~。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する