【犬まんが】あーちゃんのひるがのキャンプ記② - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのひるがのキャンプ記②

20170807.png
テントの入り口をネットにしておくと絶対にそのまま突っ込むおかしゃん。
学習しない分あーちゃんより頭悪い。


というわけでひるがのキャンプ記その②です。

20170805‐20 


テント張りを動画にしました(タイムラプスです)







風が吹くと涼しくて、設置も楽でした(ほぼおとしゃんががんばってましたが(*´ω`*))

今回あーちゃん家が泊まったサイトは大きさとしては小さめな方。
それでも車(大きな車じゃないけど)とテント、タープ一式で十分すぎる広さでした♪
テキトーに予約した割には、炊事場も近くお手洗いも遠くなく何かと便利な好立地♡

さすがおかしゃん(まぐれ自画自賛)


 
と…そんなこんなで設置完了!

20170805‐44


あーちゃんも、タープの下でまったりしゃん♡

20170805‐35


20170805‐36 


あーちゃんはハンモックの下がお気に入りみたい。
おかしゃんが居座りそうな場所、ちゃんとわかっておる(笑)


働いた(?)後のほっと一息の一杯!
あーちゃんの頭も、かちこくなるように冷やしておこうね♪

20170805‐33 



20170805‐32


 この後、夕ご飯まであーちゃんとお池で水遊びしたり、キャンプ場を散策したりしてました♪



あーちゃんのキャンプ記、まだまだ続きますし♪



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する