【犬まんが】あーちゃんのひるがのキャンプ記③ - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのひるがのキャンプ記③

20170808.png

そんなこんなでひるがのキャンプ記3回目です。

20170805‐20


テントも建て終わって、ちょこっと遊んで…

気が付けば日は傾きかけてます。

20170805‐37 

あーちゃんのお目目もショボくなってきます(´・ω・`)

20170805‐40 
20170805‐39 
そうなってきたら、夕ご飯の準備だよね♪

いつもはバーベキューなあーちゃん家ですが、今回は珍しくおかしゃんが指揮を執ります!

持ってきたクッカーでお芋しゃん♬


20170805‐50 

20170805‐60 


蒸かしたのを炒めて…

20170805‐51 


アンチョビポティトゥ(←発音(笑))
間違いなくおとしゃんの麦スカッシュに合う。


そして何としてもキャンプで米が食べたいおかしゃんの
山菜炊き込みご飯♪

20170805‐52 

ちょっと緩かったけどええんじゃよ!
外で食べる米はうまいんじゃ!


そんでもってエビのアヒージョ。

20170805‐53 

こちらはグリルでじっくり火を通るのを待ちます。
その間にいっただっきまーす♪

20170805‐54 


20170805‐55 

炊き込みご飯めっちゃおいしくておかわりしちゃった(笑)

あーちゃんは調理中、いいコで待っていてくれました。

20170805‐56 



20170805‐57


アンチョビポティトゥ(←)のお芋が余ったので、あーちゃん用に蒸かしてあげました。
お芋しゃんうまうま♪


初めてクッカーを持参して作ったキャンプ飯でしたが、なんとか食べれるものができてよかったです!不便な中でつくるキャンプ飯は、作るのも食べるのも楽しいね♪

バーベキューもいいけど、これからもキャンプでいろんなものを作ってみたいな~と今回思いました♡


次回はあーちゃんのキャンプお水遊び編です。どうぞお楽しみに♪




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する