【犬まんが】あーちゃんのひるがのキャンプ記⑤ - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのひるがのキャンプ記⑤

20170810.png


そんなこんなであーちゃんのひるがのキャンプ記


20170805‐20


最終回です。


朝、テントの中で目が覚めたら、雨が降ってました。

20170806‐50 

いつの間に~ 全然気づかなかった!って言ってたら
おとしゃんは夜中に気づいていろいろ雨除け作業してたんだって。



( ´_ゝ`)クッソゴメン…


朝もや濃すぎ

20170806‐52 


あーちゃんも、朝露の中サイト内を探検してました♪

20170806‐51 


昨日とは違うにおいがするのかな?



さてさてお腹もすいたので朝ごはんです!

行きにひるがの高原SAで購入したカマンベールチーズ。

20170806‐53 



こちらをクッカーであっためてトロトロにしておきます♪

20170806‐54


カットしたクッペをオリーブオイルとガーリックであっためて…

20170806‐57


ガーリックトーストに。(ちょっと焦げた(笑))

20170806‐58


その上にレタスとスモークサーモンのっけてカナッペに。

20170806‐55


上からさっきのトロチーズをかけて、いっただっきまーす!

20170806‐56


超絶簡単だけどおいしかった~!

わたし朝はあまり食べれないんだけど、これモリモリ食べれて自分でもちょっとびっくり(笑)
シングルバーナーで楽々作れる朝ごはんでした☆


お腹もいっぱいになったし、涼しいうちにあーちゃんとキャンプ場内をおしゃんぽっぽ♥


20170806‐59 

各サイト内でも朝ごはんのいい香りが・・・



昨日遊んだじゃぶじゃぶ池に行ってみました♡

20170806‐60 

いいおちり。

昨日とはうって変わって静かなお池。
あーちゃんと一緒にアメンボ眺めたりトンボさん追っかけたりしました(笑)

20170806‐61


あーちゃん、おしゃんぽっぽ嬉しいね♥
朝露で胸毛のモフモフがびしょびしょだね♥

20170806‐62 


このあとゆっくりキャンプ場内をおしゃんぽっぽして、早めに撤収作業をしてキャンプ場を後にしました♪


私たちだけでのキャンプは初めてですっごく心配でしたが、なんとか無事楽しく終えることができてよかったです!
キャンプ用品は、あれが足りないあれも欲しい―!とますます欲しいものが多くなっちゃって、困ったものですがまたコツコツ集めて行こうと思います♥

またすぐにグループキャンプの予定もあるので、今回の経験が生かせればいいな…♥

5回にわたっての、あーちゃんのひるがのキャンプ記、お付き合いいただきありがとうございました。


20170806‐63 



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する