【犬まんが】スカスカですし~♪ - まめとアーティ

【犬まんが】スカスカですし~♪

 20170811.png

以前トリマーさんにシャンプーがてらあーちゃんのアンダーコートの処理をお願いしたのですが、それがとっても涼しそうでいい感じでした♪

なのでトリマーさんにトリミングナイフの使い方などを教えてもらって、最近はおとしゃんがあーちゃんの無駄コートを取ってやっています。


まだまだあっついもんね。

おかしゃんのPC用の椅子の脚が冷やっこくって、そのうえで寝ちゃうあーちゃんですし♡

20170808‐50


20170810‐51 


先日、おかしゃんが注文していたあーちゃんのお洋服が届きました♡

20170811‐52 

鮮やかなレッドの可愛いワンピース♥

お水で濡らしてキュッと絞るとひんやりする素材でできてるんですって♪

20170811‐53 



あーちゃんは小柄なわんしゃまの割にはお毛毛がモフモフなので、お洋服は結構大きめのサイズを選ばないといけません。



20170811‐54 


 
こちらのショップは大きめのサイズもあってしかもとっても可愛いので、これからもお願いしようと思います。


20170811‐55


ショップを教えてくださりしかも試着までさせていただきましたゆずちゃんのママさんありがとうございます♥




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

あ〜ちゃんの服可愛いしすごく似合ってますね!
LUNAにスカートはかせたら絶対笑えるのに。笑
先代犬を飼ってた頃はイオンにも大型犬の服ってたくさん売ってたけど今は探すのが大変ですよね。
可愛い服見つかってよかったですね〜。

2017/08/12 (Sat) 08:01 | LUNA母 #- | URL | 編集
LUNA母 さま

あーちゃんのお洋服、可愛いっていってもらえてすごくうれしいです!

大型犬のお洋服、ほんとに少ないですよね。
なのでどうしてもネットショップで買うことが多くなってしまいます。
お友達に購入先を伺ったりして、いいショップがたくさんあることを最近知りました♪

ルナちゃんのお部屋着も、とっても可愛いです!
カフェではやはり毛が舞ってご迷惑になってしまうのが気がかりですよね。
あーちゃんは袖のあるお洋服が好きではないのですが、ルナちゃんは嫌がらずおりこうさんだなと思います!(*´ω`*)

2017/08/12 (Sat) 23:17 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する