【犬猫まんが】まめちゃんにはまけまちぇん!(`・ω・´) - まめとアーティ

【犬猫まんが】まめちゃんにはまけまちぇん!(`・ω・´)

20170812.png

足ふきマットみたいなどうでもいいアイテムでも、あーちゃんが大事そうにしてると自分のものにしたくなっちゃうまめちゃん。

20170810‐50 




まめちゃんがいなくなった後、こーっそりと取り戻して楽しむあーちゃんなのです♡


20170812‐51


足ふきマット、どこがそんなに魅力的なのかしら…(*´艸`*)



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する