【犬まんが】スタンドあーちゃんですし - まめとアーティ

【犬まんが】スタンドあーちゃんですし

20170723.png

ちなみに、あーちゃんの順番が回ってくることは、ないです(笑)

何というか、一緒に遊びたい気持ちは人一倍高いのですが、遊びに割って入るタイミングをイマイチつかみきれず、いつもそばでモジモジしちゃったまま終わっちゃうあーちゃんです♡


あーちゃんがボッチキャラなのは、絶対におかしゃんゆずりだねってみんなに言われます(やかましいわ)






今日はいつものわんしゃま仲間たちとの納涼川遊び大会(勝手に命名)でした♪


あーちゃんは大張り切り!


20170813‐1


もうこの楽しい雰囲気が好きで好きでたまらないんでしょうね(*´艸`*)

20170813‐3 


いつもの岐阜県板取川はそれはもう素晴らしいお天気♥


20170813‐2 

あーちゃんもチョイチョイからの、川泳ぎをいーっぱいしてまいりました♪


動画やお写真の整理を今からしますので、本日はこれだけでごめんなさい…。
あーちゃんの川遊びの様子はまた追って、ご紹介させていただきますね♡





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

スタンド使い?!

わ、わ、わ、わ、、、
私も見えたと言う事は、、!!
スタンド使い!!?笑
むしろ、あーチャンとこ行くとスタンドよく見る!!笑
オラオラオラオラ〜!!

2017/08/15 (Tue) 22:30 | 白い子の飼い主。 #- | URL | 編集
白いコんとこの人さん

スタンドネタやっとかけたよー!
いつもおもろいネタを提供してくれてありがと!☆
あそこにいる人たちみんなスタンド使いだから(笑)

2017/08/16 (Wed) 11:17 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する