【犬まんが】あーちゃんだけみててくだしゃい - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんだけみててくだしゃい

20170814.png

おかげさんで5つくらい流れ星みれました♡





あーちゃんの納涼川遊び大会の続きです♪


めちゃくちゃいい天気の岐阜県板取川。

20170813‐23


でもなんか川の流れがいつもと違う。
これ今までにないくらい、流れ早いやつや…(;´・ω・)

20170813‐10  


でも川の中はあんまり濁ってなくってキレイ!

20170813‐28 

この流れの速さ、まったりスイマーのあーちゃんにはちょっと無理かなって思ったけど…


20170813‐20 

なんかちょっとやる気なお顔↑していたので、あーちゃんもチャレンジしてみました☆


20170813‐27


あーちゃん、この流れでも頑張って泳いでます!

 20170813‐25 

もうまったりスイマーとは呼ばせないの!?


あっ… でもまるしゃまのスタンドにはなるんだ(笑)

20170813‐26


川も人がいっぱいで、皆様それぞれ楽しんでおられたので
その楽しい雰囲気の助けもあって、あーちゃんもがんばっちゃったのかな(*´ω`*)

20170813‐29  

おかしゃんは、ちょっとたくましくなったあーちゃんにほっこり♥


バーベキューもとっても美味しいし…


20170813‐21


素敵なデザートもあったりで…

20170813‐24



涙出ちゃうくらい笑って、心の中ぜーんぶ空っぽになっちゃうくらい楽しい一日でした!



20170813‐22   

毎回、参加させてもらって本当にありがとうございますし~(*´ω`*)♥



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

なぜに…?!

おかしゃん&あーちゃん、
おはようございます。

あーちゃん、スタンドになっても
やっぱりかわいいー!(*≧з≦)
モフモフモフモフしたい…
どっちが先にモフ飽きするか勝負させて
欲しいですw

さて、寝転がってるおかしゃん、
いつの間にパンツを紺色からベージュに
履き替えたんでしょうか?w
(/ω\)キャー

2017/08/15 (Tue) 09:10 | なでぃー♪ #- | URL | 編集

スタンド〜!笑
これね!
最高だったよね!笑笑
一列縦隊!=スタンド!
そしてうちらは川の中でフリーズジョジョ立ち!笑

2017/08/15 (Tue) 22:48 | 白い子。 #- | URL | 編集
なでぃーさん

コメントありがとうございます

> さて、寝転がってるおかしゃん、
> いつの間にパンツを紺色からベージュに
> 履き替えたんでしょうか?w
> (/ω\)キャー

うおお!? 全然気づかなかったぁ!
最近黒のサルエルパンツが楽でよく来ているのですが、
この漫画を描いているときはベージュのハーフパンツでして
もう私の頭の中でごっちゃになってたと思われます!(笑)

2017/08/16 (Wed) 11:14 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
白い(ちょっと黄ばんでる)子さん

これめっちゃ可愛かったよねー!
あんまりかわいかったから、動画の中でも
シレっと入れ込んじゃったもん(*´艸`*)うふ♥

2017/08/16 (Wed) 11:15 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する