【犬猫まんが】注射ぶっさされたニャ - まめとアーティ

【犬猫まんが】注射ぶっさされたニャ

20170816.png
まめちゃんめちゃくちゃ元気なので、まめちゃんと病院へ行くのは年に一回のワクチンの接種しか今のとこありません(健康ってありがたい)

なのでまめちゃんと病院へ行くときは、まめちゃんの反応が気になってちょっとわくわくしちゃいます。

今日も私の、あーちゃんに対する声掛けに一句一句こたえてくれるまめちゃん。
可愛い(*´ω`*)

あーちゃんはお耳がちょっと赤くなっていたのでお薬を塗っていただきました。




久々にまめちゃんのお写真~♪と思ってカメラ向けたらこんなお顔された。

20170816‐20


真顔も可愛いまめちゃん♡


あーちゃんと一緒に足ふきマットを楽しんでおられますが、体の大きさの割にまめちゃんの占める割合が高そうです。
 20170814‐50 
仲良く使ってくれて何より。
足ふきマットとしての役割は果たせませんが。



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する