【犬まんが】あーちゃんおでかけ監視員ですし~ - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんおでかけ監視員ですし~

20170818.png

最近、うきうきしながらみんなのお出かけ準備を眺めるのが好きなあーちゃん。
いざおでかけ!って時になると、階段の踊り場から降りてこないあーちゃん待ち状態になったりする…(笑)

昔みたいに、ドアの前で待っててくれたら簡単なのになぁ~(*´ω`*)


最近ユニクロで買ったリラコが楽すぎて手放せないおかしゃんです。





20170818‐50 

今日はヒマなおとしゃんが、雨上がりのあーちゃんのお庭の草刈りをしていたようです。

草刈り後のお庭の様子を点検するあーちゃん。


20170818‐52


背の高い草がきれいになって、またみんなで思いっきり駆け回れるね♡

もうちょっと涼しくなったらまたお庭でバーベキューもしたいしね♪


20170818‐53 


今日のお写真は、おとしゃんが撮ってくれました。

20170818‐51 



あまりカメラのことは詳しくないおとしゃんですが、あーちゃんへの愛情でカバーです。



20170818‐54 


あーちゃんも、おとしゃんと一緒にお庭に出れてうれしそう。

20170818‐55


こうやってのんびりできるのもあとわずかだね。

20170818‐56


もう雨、降らないといいね、あーちゃん。



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する