【犬まんが】今のは誰の… - まめとアーティ

【犬まんが】今のは誰の…

20170819.png

可愛いおならしてんじゃねーし。




休暇中のおとしゃんにだだ甘えのあーちゃん。


20170819‐50 


と、おっぴろげでおやすみ中のまめちゃん。


20170819‐51 


おやや~?
あーちゃん眼鏡なんぞかけて、お勉強中ですし~?


20170819‐52 


さてはさては~♪
あーちゃん、次に行くキャンプ場をお探しですね!?


20170819‐53 


あーちゃんは、うまうまがいっぱい食べられてすこやかねんねのできるキャンプ場がいいと思いまちゅよ♥


20170819‐54 


それ、いっぱいあって、迷っちゃうね~(笑)


次のキャンプが待ち遠し気なあーちゃんでした☆



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する