まるしゃま家におじゃまですし~ - まめとアーティ

まるしゃま家におじゃまですし~


あーちゃんですし。

今日はおかしゃんがお疲れでマンガをさぼってましゅので
あーちゃんが代わりにブログをかいていましゅ(*´ω`*)



今日起こったことをありのままにはなしましゅ。

20170820‐70 


あーちゃんは意気揚々と車に乗り込みまちて、
おともだちわんしゃまのすこちゃんといっちょに、まるしゃまのお家へご招待されて遊びに行ったんでしゅよ。


「あーちゃんは まるしゃまのお家へ遊びに行ったと思ってまちたら
 いつのまにかまるしゃまのまましゃんは寿司屋のパートに出かけていた」

20170820‐50


な… 何を言っているのか わかりまちぇんとおもいましゅが

あーちゃんも 何がおこったのか わかりまちぇん



おちりがどうにかなりそうでちた…(シッコ的な意味で)

モフモフ胸毛しゃん だとか しゅばばばばばダッシュ だとか

そんなチャチなものじゃ 断じてありまちぇん(`・ω・´)



もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったきがちまちゅよ♥





ということで、主のいないお家でママしゃんを待ちますし♪



20170820‐51 


皆しゃまと遊んでまちたらまるしゃんママしゃんがお戻りになったので


みなしゃまでお持ち寄りのごはんをひろげてうまうまランチタイムですし(*´艸`*)



20170820‐52 



おすし♪おすし♪


20170820‐53


やしゃい♪やしゃい♪


20170820‐54



パンパンぱんしゃま♪


20170820‐55



おかしゃんの大好物 牛タンのサラダ♪



うまうまの時間も、お利口しゃんなスコしゃまですし♪


20170820‐56 



おかしゃんがたは、次のキャンプの話題で大盛り上がりでちたよ(*´ω`*)

今度はどこへ行くか楽しみでちゅね♥



明日につづきましゅよ♥




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する