【犬まんが】まるのママしゃん - まめとアーティ

【犬まんが】まるのママしゃん

20170831.png

まるママさんは以前メタリカのTシャツを着ていたあの人です。

いつも着ているTシャツがネタ。



まる家のおもちゃが気になっちゃうあーちゃん。
とっても魅力的なおもちゃがいっぱいなの。

20170820‐57 

いっぱい引っ張り合いして遊んでもらったよ♡

まるしゃまありがと♥

2回もあーちゃんが勝っちゃってごめん。
今度うちに来た時、思いっきりあーちゃんのパンを見せびらかしていいからな…(*´ω`*)

20170820‐58



まるしゃまの大事なぶたしゃんのおもちゃをびりびりにして、はら綿ぶちまけてお得意顔のあーちゃんですし(*´ω`*)



20170820‐59


ぺろんちょですし~♪




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する