【犬まんが】だから暑いってあれほど - まめとアーティ

【犬まんが】だから暑いってあれほど

20170825.png
そして夕方の西陽が厳しい時にまた同じこと繰り返したあーちゃんでした。




今日はそんな暑い中、お隣の奥しゃまから冷え冷えキュウリしゃんをいただいたあーちゃん!


さすがに暑いお外ではってことで、

「あーちゃんお家の中で食べよ?」

ってきいたら、しっぽフリフリ、ルンルンでお家の中へ持ち帰り

20170825‐1 


ありがたーく、うまうましたあーちゃんでした。

20170825‐2 


いっちょうけんめい噛んで食べてるので、近くにいるとショリショリというさわやかな音が聞こえてきます(笑)


あまりのきゅうりしゃんのおいしさに、おメメもしょぼしょぼしちゃうあーちゃんでした

20170825‐3 




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

毎日あっついですねぇ( ̄▽ ̄;)
あ-ちゃんのむっとしたお顔が可愛すぎて、ついつい何度も読んでしまいました(笑)
本当にかあいいですね。
あーちゃんとまめちゃんとの掛け合いも大好きです!

2017/08/26 (Sat) 12:51 | ミルタン #- | URL | 編集
ミルタンさま

こんにちは!コメントありがとうございます。

あーちゃんのむっすりなお顔、私も大好きです。
ちょっと口をきゅっと閉めてというか、ちょっとした表情の違いもわかって、わんしゃまは本当に表情豊かだと驚かされます♥
一方、まめちゃんは表情がわかりにくいので、真意を測りかねるところがあります。
そこがにゃんさまのミステリアスで可愛いところだと思うのですが♥

2017/08/26 (Sat) 22:14 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する