【犬まんが】あーちゃん家に居候ですし♪ - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃん家に居候ですし♪

20170828.png
あーちゃん、おとしゃんと夜 散歩行くときにいつもすずちゃん方がいるかどうか確認してから出かけるんだって♪

夜だけうちに休みに来てるすずちゃんたち。

セミさんといい、今年の夏はあーちゃんちはとっても賑やかです♪




マンガを描いているとき、いつも近くでねんねのあーちゃん。

20170828‐2 


呼んでみたら


20170828‐1 


チラ見&伸び


ちょっぴり様子をうかがった後、


今ヒマでしゅか?
あーちゃんなでなででしゅか?

20170828‐3 


ってくるのがとっても可愛い。

おかげで完成まですごく時間かかっちゃいます。



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する