あーすこまるのひるがのグループキャンプ日記 - まめとアーティ

あーすこまるのひるがのグループキャンプ日記


あーちゃんとお友達わんしゃま2ファミリーとで、グループキャンプに行ってきました♡
いつものあーすこまるファミリーです。

20170902‐53

場所は、秋のひるがの高原。
奥長良キャンプ場&WANKO

キャンプはひるがの高原しか行かないわけではないのですが、たまたまの2連続!


今回は大きいサイトをとってみんなでテントを張りますが、
すこまるファミリーはもう立派なキャンパーなので、テント張るのも早いです!

20170901‐27 

いつの間にか建ってたテント。
すでにデコレーションに入ってる…


あーちゃんちはもたもたしながらやっとこ建てます(笑)

20170901‐23 

秋の高原はむっちゃ寒いという事前情報を(まる家より)いただきましたので
今回は焚き火セットを持っていきました。


初めての焚き火♥

20170901‐26 


火おこしするおとしゃんを、あーちゃんが見守ります。


何とかついたものの、火の勢いがやばい(笑)

20170901‐34 


そうこうしているうちに日も暮れてきて…


20170901‐42 


夕焼け空がとってもきれい。
この空見れただけできてよかった!


20170901‐49


ご飯もみんなでつくって、色とりどりの食卓♥

20170901‐35



20170901‐41


20170901‐38


まる家もスコ家もお料理上手で助かるなぁ~(*´ω`*)
写真にはないですが、スコパパさんのお好み焼きもめっちゃおいしかったです。

20170902‐55 

あーちゃんは池であそんでねむたそ顔。


こんな感じでわいわいやってきたグループキャンプ、明日からはまんがも交えつつご紹介できたらと思います。


よかったら、また見に来てくださいね♡




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する