【犬まんが】さみしんぼですし~ - まめとアーティ

【犬まんが】さみしんぼですし~

 20170904.png
あーちゃん寂しがってるから早く帰らなきゃ!って焦って帰ったけど
まったくの杞憂でした。

まぁ分離不安になっちゃうよりいっか(*´ω`*)




さてさて、ひるがのグループキャンプの続きです。
テントを張り終わって、あーちゃんをみんなに預けておかしゃんたちは買い出しに。

こうやってわんしゃまを見ててもらえるっていうのも、グループキャンプのいいところですよね♪
おかげで、今回はわんしゃまと行きづらい場所にもいくことができました!


最初に向かった先は、『たかすファーマーズ』さん。

前回、ひるがの高原SAで買ったこちらのカマンベールチーズがとってもおいしかったので、直売店の方にも行ってみたかったんですよね♡

20170806‐53


というわけで行ってきました♪
今回宿泊するキャンプ場から、車で10分くらいです。


ミドリの牛さんがお出迎え。

20170901‐4


外にあるベンチでは、わんしゃまがたと一緒にソフトクリームも食べれそう♡

20170901‐6 


乳製品以外にも、お野菜が食品がたくさんあるので
次は手ぶらで来て、ここでお買い物しつつ夕飯を考えるっていうのもいいかも♡

20170901‐5 


今回欲しかったカマンベールチーズが品切れで残念でした…。
なので、朝食用の牛乳を買いました♪



『たかすファーマーズ』さんでお買い物した後に向かった先は、
『ベーコン小舎 グリュン』さん

20170901‐18 



20170901‐8

こだわりのベーコンをその場で買うことができます。
初めて来たお客さんには、丁寧に試食のベーコンも調理してくださいます。


ベーコンを作る様子を見学させていただきました♡

20170901‐11


本日、キャンプで来たことや、すぐに食べることを伝えると、
常温のもの(冷凍されてないもの)をカットしてくださいました。

20170901‐16


夜、美味しいベーコンでジャーマンポテトを作りました!
美味しい脂がポテトにしみこんで、すごくいい香り!

20170901‐41

お酒もめっちゃすすみます♡


ベーコン小舎グリュンさんは、たかすファーマーズから車で5分ほど。
どちらもキャンプ場から近くて便利でおすすめです!




 

この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する